の調子が悪く、今日からお泊りに行きました。代車が来たのですが、これが大当たり本当は今乗ってるのよりワンランク上の代車を希望したのにディーラーが持って来たのはワンランク下?というか価格で言ったら今の半額くらいの新しいタイプ

まぁ、これも興味があったからいいかぁと乗ってみたら・・・えっハンドルも軽くて、アクセルも軽いし、ちょっと高さがあるから視界も良くて見なおしたあとは高速安定性だわとばかりに仕事の合間に用もないのに東名をGOバッチリでした

 希望通りの代車(次に買う予定だった?)じゃないから、ちょっと脅かしてやろうと、夕方ディーラーからがあったので「代車と同じ車に買い換えたいわ〜明日、見積もりとカタログ持ってきて」と言ったら・・・超慌ててた(笑)あげくの果てに「今の車を下取りに出したらおつり出ます」と言っておいた

 「いや、待って下さい。必ずご希望の試乗車をお持ちします」だと(爆)うふふ車のことで私と旦那を甘く見るではない

代車だというのに一日で80kmも乗ってあげました(笑)でも本当に気に入ってしまったんだよねぇ

 きっとディーラーはこのを代車に出したことを後悔してる