fbadd8cf.jpgうふふシャトーがペットコンチになりましたモデルで、無謀にも5歳半にして剃ってしまったので「ママ〜、おちりが寒いんですけどぉ」と言いたげで、おちりが気になるらしく変な動きをしてますが、やはり予想通りシャトーはコンチも似合う

写真の立たせ方が悪いのはお許し下さいいかんせん一人で撮ったもので・・・本当は前で誰かに”おやつ”で釣ってもらえれば首も上がって綺麗だったでしょう

 でもぉ〜、ペットで育てたのに一人でこれだけ立てるなんて凄いと思うのは親バカかしら(笑)

今、我が家には大・中・小のコンチが勢ぞろいです

f14eb208.jpg←は昨日、ゲットしたポーチです。ここのポーチは使い勝手も種類も多いので、今までもよく利用してたのですが、偶然そごうで新作が出てて、それもプードルじゃないですかぁ丁度、化粧ポーチを買い換えようと思ってたから迷わずゲットです

値段はちょっとお高めですが、ここのポーチは質がいいので大満足です