fb6ab142.jpg昨日、ママとで話してて何となく”お米”の話しになって私が「なんか〜、いいお米で、いいお水で炊いてもおいしくないんだよねぇあとは炊飯器の問題だと思うんだけど・・・」と何気なく言ったら、新しい炊飯器を買っておいてくれました

 何でも言ってみるものですあっ、お米も実家からもらってるのでした

うちの炊飯器は10年前くらいのものだったので買い替えを考えて何度か電気屋さんに下見に行ってたんだけど、選べないくらい種類があって買いそびれてたので嬉しいです

 と、今日もパラサイトなわ・た・しでした〜〜出世払いで親孝行します。。。(笑)

夜ご飯は従兄弟夫婦とデ○ーズへビーフシチューが思いのほかおいしかったそこで仕入れた叔父ネタを披露します(笑)

 ナタデココ→ココデクル と真剣に申していたそうです

今日は実家へで出掛けたので、乗り換えで横浜駅で一旦下りたのですが・・・バカップルの嵐で具合が悪くなりそうでしたちなみに、みなとみらいは凄い人手(byタクシーの運転手さん)だそうで、横浜駅からみなとみらい(歩こうと思えば歩ける距離)まで1時間以上かかるから、タクシーはお断りしてたそう地元人には信じられない

ホテルの電気も満開で、今日は勝負下着(爆)のお姉さんの嵐だったことでしょう???あはっは〜〜