今日はリンクにあるゆう・な・な生活のゆうなさんと

家も超近所(歩いて行けるくらい)なんだけど、お互いアクティブなので(笑)半年ぶりに会えましたというか、私が急に生活が変わってお待たせしてたのですが・・・(別に○婚とかではありません

彼女は何でも真剣に取り組んでて、いつ会っても凄いな〜〜私なんて、まだまだだわと尊敬の眼差しで見ております。

コスメ情報や話し、ヘアスタイルのことまで話しは尽かないし、色々勉強になりますこんなお友達が近所に居るなんて本当に幸せ

実は私がヘアスタイルを変えてから初めて会うので、出かけるまでは「何て言われるかなぁ?」と不安だったのですが、彼女に「前よりいい」と言って頂けて自信が持てました誰よりも的確に判断して頂けるので嬉しい

 ジュリーと彼女のうちのは同じ歳で、しつけ教室の同級生。まだ引っ越して間もなかった私の初めての地元友達なんですお互いのも、もう8歳。。。行動が似てきて大笑いな時間を過ごせて楽しかった〜〜

 来年こそは、もっと会いましょうね