従兄弟からおもしろいネタを仕入れたのでアップします。というのも従兄弟が、ここに「いつアップされるか?」楽しみにしてますので

叔母が軽い心臓発作を起こして入院して、ドクターから「ペースメーカーを入れる手術をした方が・・・」と言われたらしいのですが、叔母は何を勘違いしたのかお見舞いに来る人々に「ヘルスメーターを入れることを奨められた」と大真面目に言ってるらしい

おいおい、いくらなんでもヘルスメーター(体重計)は体内には入らないでしょう何回聞いても同じことを言ってて親戚では大爆笑

 叔母と叔父は結構こういうボケが多いゆりかもめ→うみつばめ とか・・・なかなか楽しませていただいております(笑)

これからもネタを提供して下さいませ〜〜

 

おちゅは明日あいす家へ帰ります。。。ストーカーぶりも板に付いてるし、ライモンよりうるさくないから又遊びにおいでと旦那が申しております(爆)

本当に届いたさすがの私もビックリ仰天もらってしまっていいのだろうか???

でも私からは「お食事だけ」ですが。。。