da218806.jpgお仕事を終えた、おちゅを迎えにあざみ野へ本当はうちの近くの駅まで持って来てもらう予定だったのですが、たまたま先方様の近くに用事ができたのと、昨日のお仕事中のおちゅの様子を聞いて、近所の駅で悲鳴をあげられたら恥ずかしいので(爆)、お迎えに行ってきました

先方様の所では幸い悲鳴をあげることもなく甘えてたのでですが・・・に乗せた途端に「だっこ〜」だのギャンギャン本領発揮でした

うちに帰ってきてからは、もうやりたい放題で早速ジュリーの毛をむしってましたご飯もアッと言う間に食べてソファでくつろいでおります

 旦那には後ろ姿限定で飛びつくようになりました。これって少しは慣れたのかなぁ

最近は本当に分刻みで予定が一杯お友達からも「会いましょう」とを頂いてるのですが、予定がたたな〜い返事が遅れてゴメンナサイです

来週からはやっと時間ができそうなので、近いうちにお返事しますね

そして・・・やたらが多いそれもオジ様ばっかり〜〜「今度ゆっくりお食事でも・・・」なんていう人には冗談で「バーキン買ってくれるならぁ」なんて言ってたら、そばに居た旦那に「あの人たちはがあるから本当に買ってくるぞ」と怒られたそんなぁ、まさか約100万のバッグなんて私に買うバカはいないでしょう(笑)

でもくれるなら遠慮なく頂きます???