いつも行き着けのブランドリサイクルショップからフェアの招待を受けてたので閉店間際に駆け込んだ

何と抽選でエルメスのバッグが当たってしまったフールトゥというシリーズのデカバッグで、一番小さい同じ色を持ってるから嬉しい

当たったのは一番大きなサイズで1泊旅行にも使えそうだわわ〜い家に帰っておもしろがって、を入れてみたらシャトーサイズなら2匹は余裕で入った(爆)

 色も黒だし、使い出がありそうでも旦那が「オレが使う」と言い出した私の誕生日も忘れるようなヤツには使わせません(笑)

 父が亡くなってからロクなことがなかったけど、今日は2日早い誕生日プレゼントにルンルンまだまだ世の中捨てたもんではないわ