56102cb1.jpgいよいよクリアフィールドウォーターのペットバージョンができました

中身は今までの物と変わらないのですが、写真のタイプは300mlで、スプレーを逆さにしても噴霧できるタイプです

あと、もう少しすると耳掃除用ローションも出ます。

このスプレーを使ってみたのですが、なかなか使いやすいあ、・・・でも値段を聞くのを忘れてしまいました

 ご入用の方は遠慮なくお申し出くださ〜い値段も聞いておきます

 

 でも私のお奨めはなんと言ってもマイクロミスト(噴霧器)ですうちはリビング用にもう1台入れようかなと思案中これから風邪の季節だし、人間にも空気の除菌は必須だからねぇ

トイレの周りで4ヶ月くらい使ってるけど、匂いは勿論のこと何よりも下痢が蔓延しなくなったのがありがたい今までは誰かが下痢すると必ず蔓延とまではいかなくても、移る?ヤツが居たので・・・