2日続いた飽食だったので「胃を休める」と言い訳して(笑)達とノンビリして虎ママさんとしたりして手抜きの1日でした

 ジュリーはジルが居なくなってから、ますますベッタリ我が侭になって旦那は「ジュリーがボケないように次はブラックの♂にしたら」なんて言ってる・・・どうも完全にハマってしまったらしい

確かにジルと過ごしてみて今まではホワイトオンリーだった私もブラックの良さにはピンと来たけどね他にもブラックのことでは「これは・・・」と考えさせられることもあり、ジルがうちに来た意味は大きかったそんな可愛いジルには今度こそ幸せになって欲しいなぁ

ジルちゃんがカットして可愛くなったを虎ママさんのブログからパクッて(爆)旦那のに送ってやったら・・・ニヤニヤしながら見てる怪しいオジサンになってる〜〜(笑)