腰の調子も良くなって、今日は何をしようかなぁなんて思ってたらなんとなく横浜の西のデパートが私を呼んだ??(笑)

これはとりあえず行くしかない珍しくで出かけました。(土日はが一杯なので・・・)

 ふふふ出掛けて大正解でも財布は軽〜〜くなってしまったでも、欲しかった物が手に入って大満足でご機嫌

夜はママと旦那と食事に出掛けて、気もお金も使わず(爆)イタめしを食べて楽しい半日でしたそして何故か明日もママの所へGOですと言っても話しの内容は法律絡みの面倒なことなんだけどねもういい加減に面倒なことから開放されたい。。。

 全国の社長さんや資産家の方、遺言を残しましょうな〜んて

そして旦那は今日も「ジルは元気かなぁああいう子は可愛いよなぁ」なんてつぶやいております。(笑)その上、ジュリーもご機嫌斜めで不貞寝しております(爆)