2e7a4548.jpg羽田へ小さなお客様をお迎えに行ってきました当然一人で行く予定だったのですが・・・旦那が「一緒に行く」と言い出して、私は助手席で楽チンきっと先日、ママを轢きそうになって(笑)をぶつけた私に、自分の車を運転させたくなかったんでしょうというかを迎えに行くというのがツボに入ったのか

ジル君(もうすぐ7ヶ月)は、初めは初対面の私達や達にビビってたけど、暫くしたらマイペースに遊んで、「ジル〜」と呼ぶと尻尾を振ってトコトコ来るようになりましたご飯もぺロリと食べて「足りないですぅ」とお皿をいつまでも舐めてたので、夜食もあげました。痩せの大食いだけど、この調子ならすぐに身体もしっかりしてくるでしょう

今回ビックリ!したのはジュリーの反応ジュリーはお客様にはいつも無関心なんだけど今回は自ら近づいて側にいますきっと「やっとボクと同じテンションの子が来た」というところかな?(笑)

 ジル君は鳴きもせずお利口さんで、思わず「居るよね」と確認してしまいますブラックってこんな感じなのかしら?

 

明日はライモンのお迎えついでに、あいすさんにお手入れしてもらいに一緒に出掛けます。さ〜て、あいす家のを前にどんな反応をするのか楽しみです