昨日の夜を見ながらソファでとゴロゴロしてたら、腰に激痛が

そのまま動けなくなってしまいました旦那も居なくて、途中も入ったけど、手が届かなくて出れなかった・・・帰宅した旦那は、「電話に何で出ない」と怒ってたけど、現状を見て笑ってた

旦那に薬を持って来てもらって飲んで、暫くしたら動けるようになってホッとしたけど、天気もあってまだ何となく痛いこのまま痛みが続くようなら、ご挨拶をかねて?行き着けのへ行きましょう。このの院長は私が行くと、超名医なんだけど私をからかうのが趣味らしい某大学病院の救命センター長出身なので、何とか大げさな治療をしようとするあっ、勿論冗談でですが私のキャラを知ってるから、何か言って、私の切り替えしを待ってるはい楽しませてあげましょう(笑)

 

キャラと言えば、今日のおしゃれイズムを見ましたゲストがヴァイオリニストの高嶋さち子さんだったんだけど、と〜ってもおもしろいキャラで私は大好き一緒に見てた旦那が「お前みたいな人がこの世にもう一人いたんだな」と感心してたほんと、私みたいなキャラです(笑)でもこういう人って実はとてもピュアな心の持ち主なんだろうと自己満足しております(爆)

是非、本業ヴァイオリンも聴いてみたいなぁ私とこの方がお友達だったら、半径5m以内誰も近づかないでしょう