自分のトリミングいつもの担当さんがコンテストに出る関係で、私と予定が合わなくて、初めて担当してもらうスタイリストさんだったのですが・・・これが、次回からこの方にやってもらいたいと思うくらい、私好みに仕上げてくれて今日もご機嫌です

でもぉ、今まで3年も担当してくれた人から「チェンジ」は悪くてできないなぁ変なところに小心者なんだよねぇこの美容院は次回の予約を入れると割引になるので、1ヶ月後の予約も入れるんだけど、その時に、いつもの担当さんが居る日を提示されたんだけど、「あ〜、その日もダメですぅあっ、そうだ今日の方なら予約できますぅ」と確信犯で今日の方にお願いしちゃった。(笑)私は悪いヤツです

 

 ここ1週間色んなことでイライラしたり、怒りくるったりしてたけど、素敵な方が「○○君(旦那)が騙した方じゃなくてよかったじゃん騙された方が”いい人”なんだから」と言われて、ハッとしたその言葉を聞いてから気が楽になったし、「まぁ仕方ないか?」と思えるようになりましたほんと実家のこととか公私ともにお世話になってます。

やっぱり人間って、いかに人間関係が大切か思い知らされた1週間でした自分勝手な行動は慎みましょう。(爆)

そしてことによっては、信じてるフリをして騙されてるフリもすることも必要なんだよねぇ