6c0ebaf4.jpg久しぶりにモアナちゃんママから写真つきで近況報告のが来ました

モアナちゃんは去年、しばし我が家に滞在してから巣立った仔犬だったので、私も「どうしてるかな」なんて思ってた矢先ので嬉しかった〜〜

間もなく1歳半になるモアナちゃん、すっかり大人になりましたうちでは普段は仔犬に興味を示さないジュリーおじちゃんを虜にしてたっけ(笑)自分が関わった仔犬がこうして成長ぶりを報告してくれると本当に嬉しいです。

大事に可愛がってもらってる様子が伝わってきて「いいおうちにお世話できてよかった〜」と思ってます。聞くところによるとモアナちゃんママは管理にすご〜く気を使ってくれておやつは1日○粒までなんて躾もバッチリだそうです。

 今度、ぜひ会いに行きたいなぁこの時期の葉山は混んでるだろうから9月になったら是非

 最近、仔犬を探してほしいという依頼が何故か私のとこに来る

そして何処で聞いたのか「暫くお宅に置いてもらって躾を入れてから受け取りたい」と・・・そんな〜、私は大したことはしてなくてお兄ちゃん達が「世界の掟」を教えてるんですがトイレとハウスとお手入れのしつけはビシッと入れますが。(笑)

 モアナちゃんの仔犬の頃の様子は2005年5月9日からのブログを見てくださ〜い


 

今日は朝からライモンが吐いたり、下痢したりで掃除に追われてた ライモンがここまで調子悪くなるのは生まれて初めてかもでもライモンはグッタリすることもなく、元気に遊んで、処方食や薬もぺロリと平らげてるんですけど〜〜

このままダメなら明日は??でも火、金、土 以外のには行きたくないんだよねぇアノに行ったことがある人は理由がわかると思います(爆)

お腹も大分落ちついてきたし、このまま薬と治療食で治ってくれないかなぁ

明日はジュリーがで時間がないしぃそうだジュリーは休みの旦那に頼んで、私がにするかな?旦那は絶対に木曜のは拒否だろうからね(笑)