5b26d14f.jpg今日はシャトーを連れて小田原方面へドライブでした。ちょっと用事があってシャトーを一晩、虎ママさんに預かって頂くので連れて行ったのでした珍しく旦那も「運転してあげるから一緒に行く」と言い出して、シャトーは後部座席バリケン入り、私は助手席で楽チン

旦那とドライブなんて滅多にない(笑)なので、せっかく海の近くに来たんだから、おいしいを食べようと、地元の虎ママさんにお奨めのお店を聞いて、早川のイケス料理屋さんへGOカウンターの目の前のイケスに泳いでたイカが食べたくて熱い視線を送ってGETです

スルメイカだそうで、透明でコリコリしてておいしかった〜けど・・・イカの目がこっちを見ててちょっと怖かった(笑)

この状態なのに、箸で突っつくと動いてた

 旦那は海の近くの生まれなので、このドライブが気に入ってしまったらしいでも私は一人でを飛ばすのが好きなので一緒に出掛けるのは5年に一回くらいでいいです(笑)

 

 シャトーはお利口さんに出来たかな明日迎えに行くからね