今日はルイのトリミング兼の経過観察で、まずは病院へ行ったら何か、人(スタッフ)が少ない夏休み?と思ったけど獣医さんはこの時期は預かりで稼ぎ時(笑)なはず・・・といつものAちゃんに聞いたら「もう一人の子、2週間前に何の前触れもなく突然辞めちゃったんですぅ」と、一人であたふた

えっまたですか〜〜??Aちゃん、お気の毒ですそして先生自ら掃除までしてたこの、この1年に何人辞めて行ったか・・・う〜ん、確かに私には原因はわかるんだけどね

 何処も人手不足(うちも)なのねぇ

幸いにも今日は患者さんが少なかったからルイのも診察も時間通りでした

そして、お陰さまで完治しました〜そして治験結果も「明らかにクリアフィールドウォーター(CFW)で洗浄だけしてた方のが結果が良かった先生も「これにはビックリだよね」と感心してました。

 これからはうちの子達はCFWでジャバジャバとの手入れをしましょ

 

帰ってから、やっぱり昨日のパソコンが気になって・・・まずは近所のパソコン専門店を覗いたら同機種は扱ってないとのこととなると・・・これはやっぱりヨドバシへ行こうと旦那にしたら珍しく一緒に行くと言い出した(笑)

そしてヨドバシの店員をオロオロさせる私を見て、旦那は家電売り場に逃げてただって〜、「このメーカーは自分なら買わないし、お勧めしません」なんて偉そうにのたまうから「じゃあ売らなきゃいいじゃんで、私の条件を満たしてるのはどれ」と聞いたら「その予算ではアリマセン」と言い切った

なぬ〜??と「もういいわ」とウロウロしてたら、何と目の前に大手メーカーで私の条件を満たすのがあるじゃないですか

キレたね・・・そして上司がスリスリと登場してきて、棚卸し前で安かったのを更に値引きを確約させたわこのメーカーで、このスペックならかなりお得でしょう家電売り場から戻った旦那も「これなら”買い”でいいんじゃない?」ということでついにB5を手に入れましたきっと旦那にしてみれば、自分がパソコンは苦手だから私の好きなのを与えておかないと仕事放棄されるとビビッたのでしょう(爆)

  それともヤマシイことでもあるのかしら〜〜いひひヤマシイこと、どうぞして下さいまし〜私は大好きな買い物とオデカケさえできれば大満足です??(爆)