やっとヨドバシへ行けました私、電気屋さんが大好きなのです

目当ては「ウィルスバスター」だったので、パソコンコーナーで欲しいと思ったノートがあったけど今日は我慢最近パソコンを持ち歩く機会が多くて、やっぱりB5が欲しいのですでも今日見つけたノートは値段も魅力だった

今のA4も軽くていいんだけど、やっぱり大きいのがねぇ・・・これを下取りに出してしまおうかと真剣に考えてるのです。でもぉ、家で使うことを考えるとA4も捨てがたいう〜ん悩んでしまいます

 ウィルスソフトはノートンを使ってるのですが、いかんせん動きが重いのとセキュリティが強化過ぎて出先でネットに繋がらなかったりということが続いてるので思い切って入れ替えることにしたのです

 

本当は家電コーナーも見たかったけど時間がなかった近いから又出直しますでも近くの本屋さんで読みたいと思う本があったから出掛けた甲斐がありました

本屋さんと電気屋さんは何時間あっても時間が足りないんだよねぇ