48bcffba.jpg小雪ちゃんは、今日からセレブ修行に行きました

夕ご飯時だったので早速、高輪の一等地のテラスのあるカフェでデビューしました

初めの頃こそ私にベッタリでしたが時間が経つにつれ、Mさんにも「抱っこ〜」とせがみ、お店の人にも飛びつき、前を通りかかったプードル連れの方にも愛想を振りまき「わたちのおうちは、すぐそこよよろちくね」と生まれた時からシロガネーゼのフリをしてました

そして、そのプードル連れの方が持ってたポシェットに鼻を突っ込んでフードを発見して、何の抵抗もなく2粒ほどごちそうになってた〜

 うぅ、さっきまであんなに私のストーカーだったのに〜〜誰でもいいの??(笑)

あとはMさん家の先住と仲良くできればセレブ決定かな

となると・・・うちの旦那が泣くでしょう旦那は人懐っこい小雪ちゃんにコロリと騙されて「ジュリーとも仲良しだし、うちにいてもいいよね」なんて言って、何回も抱っこしてはスリスリしてたからね

     さ〜てこれからどうなるのかなぁ(爆)