今日こそはの手入れをしようと思って張り切ってみたけど、汚いのは今週トリミングのジュリーと来週トリミングのライモンだけ

というわけでジュリーとライモンが犠牲になりました

相変わらずジュリーはテーブルの上でモゾモゾ座ろうとするこいつがショードッグじゃなくて良かった(爆)でもそのくらいのことで諦める私ではありませんもつれを取ってフワフワになりました・・・けど暫くしたら下痢されたったくブラシを入れたくらいで下痢なんて・・・筋金入りのビビリです

ライモンは相変わらず大げさな奴もつれ(コイツはもつれる)にブラシが当たる度に「ヒャンヒャン」言ってた(笑)本当に去年までショードッグだったのだろうかいや、この1年で旦那がド・ペットを完成させたんだろうね最近のライモンは本当に可愛い抱っこすると顔をすりつけてきてでもね、何かデカイ図体にあの大人顔がこれをやると笑ってしまうのです

 これで安心して旅立てます

でもまだ仕事があるんだわ旅立ちまで何日かは仕事に追われるけど頑張る