週に1回は実家へ行って、パパにお線香をあげるようにしてるので今日は夕方から実家へ行ったら、久しぶりに会う従兄弟も来て、香港から帰ったばかりの従兄弟の希望でしゃぶしゃぶにありつけた

そして、そろそろ旅立つ私(笑)にママが「これ使ってないから、このカバンで行きなさい」と某一流ブランドのキャリー付きバッグを貸してくれたママは「そのまま持ってていいわよ」と言うではないですか決して自分で買える物ではないので嬉しい

 やはり持つべきものは優雅な未亡人のママだね

 

従兄弟と話してて彼女が発した、たった一言でここのところ私を悩ましてたことがスッキリというかからウロコという感じで気が晴れたそうだよねそういう風に思えば「気が楽」だし腹も立たないわ一歩どころか三歩くらい前進した

 やはり持つべきもの2は経験豊富な(爆)親戚