も〜〜うんざりって仕事なんですが・・・

この際だから言わせてもらおう給料がよくて、人間関係もよくて、自分の思い通りになる職場なんてありません

皆、自己中なことを私にぶつけてこられて、はっきり言って迷惑です

 一昨日、今日と主任から何と携帯に1日に6通もあ〜、もうウザイ相手はmovaだから6通になってしまうらしいけど、見る気にもなれなかった思わず嫌味で「パケット代がかかるからFOMAにしたら?」と返事したらシカトされた(笑)

 

 最近プライベートでも、こういう自己中な人に腹がたってる自分の都合ばかり偉そうに言っていつまで甘えてるつもりなのかしら〜〜男としてのプライドがないのかこんなことで恥ずかしくないのかねぇ私は都合のいい人ではありません。ちゃんと恩返しは利子つきで要求しますよ(爆)さ〜て、どんな利子がつくのか楽しみだわ〜〜(笑)

 

今日はルイの病院でした。やっと耳もよくなって週1の通院から開放されました

明日は楽しみにしてたMさん邸へ行って、ストレス解消夜遊びに出掛けてきま〜す支配人、待っててね