29384463.jpg←は70歳のママが「やっぱり私には似合わないから、あげる」と言われたTシャツです

何と黒の色違いまで

私もこれを出された時は倒れそうでしたおいおいこれを買った確かにうちのママは元・モデルで歳には見えないくらい綺麗だけど・・・いくら何でもスイカはそれもキラキラ

 勿論、私は2色とも頂きました

いつもで仕事してると思うんですよ!「ママみたいな70歳はいない

未亡人生活が楽しいようで、つい最近新車を買いました優雅な未亡人が羨ましい旦那が「ママの面倒(経済的)には俺にはみれない・・・」って言ってたけど、ママは社長になったので私が面倒を見てもらいます。

先日私が「何かいつまでたってもママのスネをかじってるよね・・・」って言ったら「人をババア扱いしないで子供に面倒見てもらうなんてプライドが許さない○○ちゃん(旦那)のことは置いといてもあんたの面倒は死ぬまで見るわよ〜」なんて申しております

旦那には悪いけどお言葉に甘えることにしましょ。(笑)

ママは私以外にもママ姉(故人)の子達の面倒まで見てます。(こちらは40過ぎてます)ママはこれが生きがいらしいいい生きがいを持ってくれてて娘は気楽です

 でもママはもうババアです