今日は朝からの1年点検だったので、車がないからと理由をつけて家にこもってましたが・・・ノンビリしてたわけじゃなく、今週中に仕上げないといけない書類を作ってたのでした。

ある人の薦めで使い慣れないエクセルで何日か前から作成してたんだけど、どうもしっくりこないなのでエクセルは諦めて、ワードで1から作り直すという2度手間を決断大げさに決断した割には、ワードにしたらアッという間に完成やっぱり私はエクセルとは相性が悪いみたい

ワードは誰でも使えると思うけどエクセルはねぇ達人はエクセルで文書も作るらしいけど、やっぱり文書はワードでしょう〜〜

強がりじゃないけど、べつにエクセルが使えなくても私は支障ないからいいや(えっ?充分強がってるという声が聞こえてきそうだけど)そんな訳で今日は目が疲れて涙が一杯溢れてきてる〜〜

 

 73ad7d23.jpg               写真は昨日スーパーで出会ったミニアスパラ何か今年のアスパラって太くて固そうなのしか見当たらなくて、今年はアスパラはなしかなぁと思ってたので、これを見つけて思わず値段も見ずに買ってしまったあとでレシート見たらそんなに高い物じゃなくてホッとしたけどね

明日あたりレンジでチンして食べてみようっと

 どなたかアスパラが大好きな私に産地の方、恵んでくださ〜い(笑)アスパラの産地って・・・北の方だよねぇあはは〜〜(爆)