ヒマができたのでMさんにしたら「もう毛細血管が切れそうなくらいストレスフルよ」ということで、じゃあということで、道も空いてる日曜日なので夜から都会へGO

いつもの行き着けのお店が明日から改装で暫く休みになるので、「残り物でもあさりに行くか〜」ということで天現寺へ繰り出して、サッカーのせいで店が貸切のような状態だったのをいいことにMさんもスタッフも飛ばし放題(爆)

私もMさんも「毛細血管が切れそうなくらいストレス」が溜まりまくってたけど楽しい時間を過ごして、すっかり元気になりました

ここの支配人とは友になったんだけど、なかなかキワドイを送ってくるそう明日から休みだから、きっと私を仰け反らすような(爆)が来るでしょう。(笑)受けて立ちますのでどんどんキワドイを待ってますよ

 今日からおちゅは水曜日の本番モデル犬の準備のためにお泊り修行に行きました。お利口さんになるんだよ〜〜ということでちょっと静かになって寂しい我が家です・・・トリマーさんには毛玉のお土産をつけました(笑)