ライモンは45464d32.jpg とうとう、おちゅを相手にロックしてしまいました

また乗ってるな〜と思ってたら、急にライモンが背中を丸めて大人しくなったので様子を見たら・・・この有様でした

旦那なんてうろたえてしまって、「おい、なんとか元に戻せよ」なんて言うけどぉ「あんたのがどうしたらいいか分かるんじゃない」と相手にせず(爆)旦那はライモンを溺愛してるので「痛いのか?大丈夫か?」なんてマジに心配してました。今度は旦那を相手にロックするのでは(大爆笑)

当のライモンは何かバツの悪そうな顔してましたどうも懲りたらしくロック解除になってもおちゅには乗らなくなりましたでもきっとライモンのことだから一晩寝たら忘れてしまうのでしょう

 おちゅの平和はいつまで続くのでしょう(笑)