毎月23日頃から月末までは事務長仕事で忙しいのにうっかりヴェルのの予約を3ヶ月前に入れてしまってたそうじゃなくても分刻みの忙しさなのにスタッフのことで問題発生ふざけるな〜〜

そして今日は凄いに・・・どうしてヴェルのの日は必ずなの〜〜

洗車機並みの雨の中のお迎えはイヤだったぁ

 明日は家で事務仕事しつつ、昼寝をします(笑)

 

先日紹介した消臭消毒剤はバルボウィルスも○○秒で死滅するという実験結果が某医学部の研究機関から返事がきましたあと成分のことでまだまだ知りたいことがあるから今日は学生時代の薬理学の本と細菌学と病理学の本とパソコンを駆使して徹夜してしまいそう今になって学生時代の勉強が役に立つとは思わなかったですぅでも基礎系(薬理とか細菌)の本なんて国家試験以来開けたことがない・・・(笑)