057eaff8.jpg ライモンは深夜のモデル犬がんばりました

ちなみにお迎えは23時でした〜でもトリミング代がタダの魅力は大きいです。(笑)

しか〜し何で、ライモンは若いトリマーさんにはお利口なんでしょう今日も「ず〜っとステイをしてて、さすがチャンピオンって感じでしたぁ」なんて感想が・・・(きっとお世辞も含むでしょう)

ちょっと早めに迎えに行って様子を見てたんだけど、私に気付いてもちゃんとステイを崩さないおほほ〜やっぱり日頃の教育がいいのかしら〜〜

ショードッグを育てる自信がついたわな〜んて

日が暮れてからモール街に連れて行ったのですが、天気がいいこともあって凄い人、人、人ライモンはビビることなくかつて見たことないくらい首をあげて得意顔で歩いてました。。。もうそんなに綺麗に歩かなくてもいいんだけど。。。

 改めて思ったのですが我が家はほんと、ショードッグを育てる環境に恵まれてます。うぅ〜又、ホワイトの小振りで色素のいい♂でショーに出したくなってきた〜〜それには先立つものが・・・(爆)