87e86c15.jpg ほぼ朝帰りでさすがに今日は何か1日中ボ〜っとしてました

昨日も楽しかった〜、というかMさんまたまたかなり飛ばしてましたいきつけのお好み焼き屋だったということもあるんだけど、ここの店は支配人を始めとしてスタッフもノリがいいんだよねぇMさんのかなりエグい○ネタでも誰も引くことなく大盛り上がりあげくの果てにはスタッフさん、「うちは○ネタ大歓迎」なんて言いだして、夜中とは思えないくらい(他のお客さんはもういなかったというのもあるけど、かなり凄かった

でも以外なことでMさんの弱点を発見(笑)○ネタはあんなにエグいのに”あんなもの”に弱かったとは・・・昨日の議題は「歯科と婦人科はどちらがエグいか」ということだったんだけど、Mさんは「絶対歯科のがエグい」とか。えっどう考えても婦人科のが・・・そうかぁ?歯科って治療内容というより、それに付随してくることがエグいことがあるかも?と改めて思ってしまいました(笑)

 とても詳しいことはここには書けないので、お聞きになりたい方はでお願いしますあはは〜(爆)

 

写真はGW中、昼寝してる旦那の顔の横でご機嫌にくつろぐジュリーですちなみにジュリーは写真より実物のが可愛いです。。。