ジュリーは昼間は寝てて存在がありません夜中に皆がハウスに入ってから私や旦那と遊ぶという完全夜型プードルそんなジュリーが昼間にライモンからおもちゃを奪い取って誇らしげでした。一瞬のことで写真が撮れなかったのが残念

おもちゃと言ってもトイレットペーパーの芯だけどライモンは小さい頃からトイレットペーパーの芯が大好きで、トイレでカラになったペーパーをホルダーから外す音を聞きつけて、トイレの前で素敵なステイをして待ってます

今日も華麗なステイをしてたのでライモンに渡すと嬉しそうに椅子の上で遊んでたら、ポロっと落としてしまって「あっ・・・」って感じで椅子から降りようとしたら何とジュリーが何処からか現れて華麗に奪っていきましたライモンは唖然だったけど相手がジュリーだから諦めてました(笑)

ジュリーは昼間なのに意気揚々と嬉しそうに芯で遊んでましたきっとライモンがいつも楽しそうに遊んでるのを見てて「いつかは・・・」と狙ってたんでしょうね

 ライモンの芯好きは半端ではなく、おやつよりもの方が反応よし現役の頃も芯を見せると、綺麗に首を上げて歩いてくれたので一時は芯は捨てずに集めて、あいすさんに渡してたほどです。(爆)

でもさすがにショーで、芯を持って走るわけにはいかないよねぇ受け狙いで一度くらい芯で走ってもらえばよかったかしら〜〜