ここ何日か「明日はノンビリできそう」なんて思ってると、寝て起きると「忙しい日」になってますう〜ん、いつになったら1日中グータラできるの

でも、ビックリするくらい「いい話」が飛び込んでくるやっぱり私は”人”に恵まれてると思わずにはいられない感謝の気持ちを忘れずに頑張らなきゃね

私には旦那の仕事で壮大な夢がある。どう考えても自分達だけでは叶わないなぁと思ってたけど、それも目の前にぶらさがってきた患者さんの気持ちを大切にしてきた結果かな?それとも「叶えてやる」という思いなのか・・・いや、やっぱり常に夢を具体的に描いてきたからだと思うイヤなことも続く日々だけど夢は大切に持って頑張りましょう

 というわけでバタバタして個人的に頂いてるの返事が遅れてしまってます近日中にはお返事しますので気長に(笑)待っててくださ〜い

 

ある患者さんが「院長先生をからかうのが楽しい」と仰るので、「ど〜ぞ3日くらいお持ち帰り下さい」と言ったら、「う〜ん、先生と3日は辛いわ」なんて言われて旦那は笑いつつも、ちょっと寂しそうだった(爆)うちの旦那、何故か”お金持ちの奥様”に絶大な人気を誇ってる(笑)からかいがいがあるんだろうねこれからもお金持ちの奥様に可愛がってもらいましょうね