○ル○銀行でキレたのは・・・朝、わざわざ支店にをして「これこれこういう手続きをしたいのですが、○○支店の口座なんですが自宅から近いそちらの支店でもできますか」って聞いたら「通帳と印鑑をお持ち頂ければこちらの支店で手続きできます」というので、家の近くの支店に行ったら「これは○○支店の通帳なので、こちらではできません」なんて無愛想に応対された

当然私はキレました「朝、お電話で問い合わせをしたんですけど」と言ったら何と行ったと思いますぅ??「名前はなんという物がその電話を受けましたか?」と・・・まずは申し訳ありませんじゃないの〜〜この応対で完全に火が付きました「客に犯人探しをさせるんじゃなくて、そんなのは支店内で終礼の時にでもすればいいんじゃないですか?今なら隣駅の支店に間に合うので必ず連絡を入れて、万が一3時を過ぎても対応して下さい捨て台詞で隣駅の支店へ行って「○○というものですが、連絡が・・・」と言いかけたら何と支店長が登場手続きというのは定期を作ったのですが、この際だからと思いっきり支店長をゆさぶってやりました(笑)

そしてタオル1枚貰いました。ふ〜ん、この銀行って客に2度手間かけて定期預金してもタオル1枚2度とこのでは定期は作りませんそしてローンも早いうちに完済してやる〜〜というのを目標に仕事に励みましょう

 

で、今日は本業勤務です。前から会ってみたいと思ってた患者さんと会えて、思わず話しがはずんで、その患者さんから「あなたと私は同じ匂いがするわ一緒に遊びに行きましょう」と連絡先を交換しました。一体、どんな匂いがしたんだろう(笑)でもこの方を親しくなったのは幸運への1歩なような予感がして何となく嬉しい”お仕事デー”となりました

私って男女問わず目上の方に可愛がって頂くことが若い頃から多いのです。きっと中年を惹きつける何かを持って生まれたのかな?と思わずにはいられません。ってそろそろ自分も中年だわ

ライモン4ヶ月

ライモン4ヶ月の頃です。何か仔犬というより「もうジュニア?」って感じですよね(笑)