今日はMさんと夜の東京で遊ぶことになりました〜なんかとても楽しいことがあるそうなんでも私にど〜しても会いたい言ってる人がいるらしい

誰なんだろう〜?Mさんは「それは来てからのお楽しみ」なんて言ってるしぃ

とりあえず出かけてきま〜す

 

そして午前2時前に帰宅したら旦那に「えっもう帰ってきたの?今日は早かったじゃん」なんてご機嫌に迎えられてしまいました

目黒駅そばのとんかつ屋に行ったら美川憲一さんを間近で拝見すご〜い混んでたけど、とんかつはとてもおいしかった〜

その後はいつものコースで某ファミレスでMさんと長居して、しゃべるしゃべる

 あ〜、楽しかった〜と言いたいとこだけど・・・

 

 

 

 

 

とんかつ屋まで一緒だった人に罵声を受けて今日の楽しみにミソがついてしまいました。それも何故か旧姓で呼ばれていつから私は旧姓に戻ったのかしら〜〜(笑)戻る予定もありませんしぃ

でも時間がたってよく考えると、あんな捨てゼリフを言われてムカついてきたあれはほぼ恐喝ではないだろうか・・・???

でもMさんにもイヤな思いをさせてしまって申し訳ないです。今度お詫びがてら出直して楽しく遊びましょうねそして、まつげパーマにも行きましょう(笑)