火曜日は実家で用事があるので横浜へ夕方あいすさんと落ち合って、おちゅはお泊りに行きました横浜駅東口のポルタでおちゅを渡したんだけど、あいすさんを見た途端におちゅは「ひゃ〜ひゃ〜」と嬉しさを表現してたけど人通りが一杯の中、ちょっと恥ずかしかったかも〜〜

多分、が混んでる時間だったので心配だったけど無事帰宅できたようで安心しましたライモンは又、「ヴェルにいちゃ〜ん」とラブラブに遊んでます(笑)

 

 

そして夜遅くからMさんと長電話楽しいはずが・・・話しの内容を聞いて私は怒り狂ってますあっ、Mさんと喧嘩したのではないです。ある人の話しだったんだけど、いくら調子に乗ってても話していい話しと相手があるはずそれが大人のマナーだと思うのですその人は同じ業界の恩師としてすご〜く尊敬してただけにがっかりです特にこの業界は狭いんですからね話しの内容もだけど、その話した相手は元・うちの従業員で、その親戚はうちのの近所に住んでるというのを分かってるのだろうか・・・今夜は眠れません明日は大仕事があるというのにでも仕事は仕事です。頑張らなきゃ

というわけもあっての返事が遅れてます。頂いてる方スミマセン明日中にはお返事しま〜す