いきなり怪しいタイトルで驚かしてます

今日はルイとおちゅと2人の男を泣かしてしまいました(笑)

ルイは洗濯機にお風呂の残り湯を入れてたら、ふたに乗っててフタが半分以上開いてることに気付かず危うくお風呂に落ちそうになって怒られて、「ごめんなさ〜い」と軽く反省程度にヒュンヒュン言っただけどね

笑ってしまうのはおちゅジュリーが私の周りに居るのが気に入らないらしく朝からジュリーを執拗にいじめるので「こらいじめてばっかりいるなら明日おうちに帰すよ」と強めに言っただけなのに・・・いきなり骨折でもしたのかと思うくらい泣き叫んで「ごめんなさい。もうしません」とこちらはすご〜く落ち込んでました(あはは)間違っても叩いたりしたわけではありません

7年といて、こんなに泣かれたのは初めてです旦那もおちゅのそんな姿に驚いてたけど、「ここまでお前に執着してるは初めて見た」と・・・

 明日おうちに帰るのがわかってるのか、今日は妙に大人しいおちゅでした。

でもこれがライモンと一緒になると・・・凄いんですぅ

おちゅもあいすさん家ではそれなりにウルサイみたいだけどうちだと静かなんだよねぇお陰様で久しぶりに静かな1週間を送れました

 

別に人間の泣かしたわけではありませんまぎらわしタイトルでお騒がせしました〜えっ私ならも泣かしてるって?どっかから聞こえてきますがぁ(きゃはっは)