9f17d98f.jpg 今日はあいすさんにライモンのお泊りをお願いするので我が家の側のキムカツ屋さんでおいしいカツを食べに行きました

ここはご飯も注文してから炊くおいしいご飯だしぃ、梅の入ったキムカツ(薄い肉を重ねてある)もおいしかった〜

我が家の方へ来る方は皆さんお連れしたいくらいなんだけど、実は場所が行く人を選ぶカツ屋なのです以前からあいすさんには話してたので、カツも目当てだったけど、あいすさんは場所も興味津々だったらしいなので今日はあいすさんたっての希望でこのカツ屋さんへ(爆)

でもいつ行ってもここのカツはおいしいまた行こうね

 

そして恒例通り、ライモンと入れ替えにおちゅがうちへお泊りに来てます。というか、おちゅは「ただいま〜」のつもりらしいです(笑)今日も会った途端に悲鳴はあげるし、カツのあと近くのファミレスでお茶とデザートをと移動中も「ひゃんひゃん」言ってたみたいあははうちに帰ってからは当たり前のようにライモンの定位置でノンビリしてま〜す

明日は北海道のお友達が東京に来るので出かけてきま〜すこちらも久しぶりの再会が楽しみです

実はこのカツ屋は何故かラブホテル街のど真ん中にあるのです店はとてもモダンなのですが、窓から見える景色は見渡す限り・・・

f339da95.jpgなのであいすさんへの道案内も「○○○っていうホテルの横の路地を入ってホテル街を抜けたとこにある」なんて説明でしたがスムーズに来れたみたい(笑)

なので行く相手を選ぶのです。だってどう見てもこのカツ屋に居るだけで疑いがかかりそうなんだもんそして何故か週末はカップルで異常に混むのです(爆)

行ってみたい方は同性に限り私が同行しますそれ以外の方にはHPアドレスをお知らせします(あはは)