今年は花粉が少ないというのに、やっぱり花粉症で調子が悪いみたい

去年はバッチリ効いてた薬が今年は効かないようですぅでも違う薬にすると今度は眠くて・・・仕方ないので今年は対象療法で乗り切ることにしましょ

近所にいる時の私はマスクサングラスというかな〜り怪しい姿でウロウロしてます(笑)この格好でなんかに行くと、なんか視線が痛いのは気のせい

 まぁマスクは売るほどあるから花粉シーズン中、使いまくってやる〜

 

今日も家に篭りたかったけど、ペットシーツがない

行き付けのスーパーは土日はペット用品が全品20%オフなので、頑張って買いにいきました(笑)ほんとって子供と一緒だわ子供ならオムツがないと買いに走ってるんだろうなぁ(笑)でも可愛い達のためなら花粉症なんて言ってられないわ

ついでにお気に入りのコーヒー屋さんで一息入れたら大分元気になりました

 来週は恐怖の月末〜月初でいつも忙しいところにオペもあるから週末は体力回復に努めます・・・