7862a66a.jpg 怖いくらいどアップのシャトーです

例のボロソファに横になってを見てると必ずこうやって私の目の前に顔を近づけてきて「ボクが一番可愛いよねぇ」と存在をアピールしてきます。

はいはい、シャトーが世界で一番可愛いですよ〜」となでてあげると納得して今度は私の足元へ移動してへそ天というのを飽きもせず毎日繰り返してます確かにシャトーは可愛いんだけどね(親バカです)

シャトーはパパにも特別扱いを受けて「夜中にこっそりハウスから出してもらう」が習慣になってしまい、今では当たり前のように私達が寝る直前までウロウロしてるようになってますこの時間はジュリーとシャトーしか外に出てないから2人にとっては天国でやりたい放題です。(笑)

まぁジュリーとシャトーはうるさくないからいいんだけどね・・・

おでかけ好きの私が最近どうも出かけたり、人に会うのが億劫と感じてしまってます。この半年、色々あって自分では乗り越えてたつもりだったけど、今頃になってツケが回ってきて疲れてしまってるようです。出かけたりすると、あまりにも疲れてしまうので3月は少し予定をセーブしてノンビリすることにしました。

オフィシャルな用事も一部キャンセルです。関係者の皆さんスミマセン。

でも自分のことは最終的には自分でしか守れないし、「今、何を優先すべきか?」と考えて私にしては珍しくわがままを通させてもらう決断をしました。

6年前にこういう状態で無理をして通院という目にあってるから慎重になりましょう。暫く1人で雲隠れでもしようかな