今日は犬の世話やする以外はひたすら寝てました。というわけでネタはないけど風邪は大分よくなりました

風邪にはビタミンCというけど本当にそうです風邪薬とビタミンCをガンガン飲んでたらいつもより復活が早かったビタミンCは水溶性だから過剰に飲んでもいらないものは出ていくから安心して過剰に飲んでました

でもビタミンAやEは脂溶性なので用量を守りましょうちなみに30歳を過ぎたらカルシウムもサプリメントで採った方がいいそうです。特に女性はね

口内炎の時はチョ○ラB○などをガンガン飲むと治りが早いです。

 今日はネタがないので、ジュリママビタミン講座でした(笑)

私はいつもいい人機嫌がいいわけではありません人形ではないので感情を持ってます。そんな都合のいい人なんているわけないよねただいい歳をした大人なので理性でコントロールしてるのです。たまには爆発することもあるのです。あぁ、子供のように相手の迷惑を考えないで言いたいことを言いたい時に言えたらどんなに楽でしょう・・・

私も、自分さえよければ相手がどう思おうがいいと考え方ができたら悩むこともないだろうなぁ