月曜日にトリミングの予定だったジュリーですが、具合が悪くてキャンセルになって2週間以上汚いままいる予定でしたが、昨日の夜になって「キャンセルが出たので明日いかがですか」とがあり2つ返事して急遽、雨の中ジュリーを連れていつものモールへ行ってきました

ジュリーはモールの散歩が大好きで、お店に入る前に必ず外でを済ませてスッキリしてからトリミングというのがいつものパターンなのですが・・・今日は家を出る直前からかなりので、イヤそうだったけどお店の犬用に入れてみたけど断固拒否(笑)まぁ、いいか〜とトリマーさんへ預けました。

今日もお利口さんにも、ゲージでの預かりもできたそうでも、体重はやっぱりかなり落ちてた〜でも家に帰ってご飯をあげたら久しぶりに完食でした

もう大丈夫だね今度は晴れた日にお散歩に行こうね

 

トリミングの間にあいすさんと会って今度はライモンを里帰りお泊りトリミングへ送りだしました。お利口さんに甘えてるみたいです(笑)そして我が家にはおちゅが当たり前のような顔と態度でヴェルと戯れてます旦那のことが苦手なおちゅだけど今日は旦那に手をかけてましたちょっと進歩かな?でもかなりの私へのストーカー振りです常に半径1m以内とキープです