ジュリーさん、ご飯もいつもの3分の2くらいまで食べれるようになって下痢も吐き気も治まりました

今日は家に居て様子を見てたのですが、思わず「何でもいいから食べて〜」と滅多にあげないおやつにボーロを上げたらぺロリと奪っていきました。

当然、他の子達も「ほしい〜」となって皆におすそ分けでした。とりわけ喜んでいたのがライモンそういえばライモンの実家はボーロをよくあげてましたっけ

ジュリーのご飯は今は処方食のなのですが、ヒルズのadという仔犬が食べない時用(高栄養)がお気に入りジュリーは立派なおじさんなので(笑)wdにトッピングですが、これがないとご飯を食べなくなりそうで怖いです

このadは常備しておくと便利です。レバー風味が食べない時も食欲をそそるみたいだし、粉薬を練りこむのにもバッチリですジュリーもこれで命をつないでました。(笑)

でも・・・いい匂いみたいで他の子が気になるようで、自分のご飯に集中してくれないのがちょっとなんだけどね・・・

 とりあえず将棋倒し的病院通いは終わりになって欲しいです