昨日、今日と久々の安息日(笑)だったのでこれといってネタがないので、最近ふと思ったことを・・・

私はお酒は一切飲めないのですが、宴席はウーロン茶で率先して参加するくらい大好きなんだけど、なかには「行かなければよかった」と思うこともあるのです

お酒を飲んで本人もルンルンで周りも楽しくさせてくれる仲間はいいんだけど、たま〜にいるんですよ!とんでもないのが

絡む、ベタベタする、記憶をなくすくらいベロベロになるなんていうのが

こういうお酒は飲まない人にとっては本当に迷惑です

 お酒って飲む人と飲まれてしまう人がいると思います。

飲む人はいいけど飲まれる人ってどうなんでしょう何がよくて飲むのか私には

わかりませ〜〜ん

アルコールの力でシラフならできない行動や言動を(それも迷惑な)取られるとほんとにムカつく

去年はこれで酷い目に合いました。アルコールの力を借りなければ言えないことなんて始めから言うなって感じですよねぇ

 聞くところによるとアルコールは著しく思考力を低下させるらしい怖いです・・・

 

私は飲むと間違いなく行きだけど、これも飲まれてるっていうのかなぁ(笑)

 

と今日は飲めないウサを晴らしてみました