今日からライモンは恒例の里帰りお泊りトリミングです

久しぶりに横横道路を飛ばしてあいすさん家へ行ってきました。

楽しみだったライモンの妹、弟達にも会えて楽しかった〜仔犬の触り心地ってプクプクで可愛い今の時期の仔犬ってチョロチョロ動いて飽きませんというか持って帰りたかったです私は勿論男の子をね(笑)

 

そしてこれも恒例でおちゅがライモンの代わりにお泊りにきました。

今日もあいす邸に入った途端、悲鳴を上げて歓迎してくれました(爆)

我が家に来ても当たり前のようにヴェル兄ちゃんと遊んで、ライモンのハウスに飛び込んでご飯も食べてます

でも・・・ちょっぴり大人になって自信のついたおちゅはルイに喧嘩を売って大騒ぎ旦那の逆鱗にふれて暫く”ハウスの刑”になりました

弱いものいじめはダメだよでもきっと近いうちにジュリーやヴェルに喧嘩を売って300倍返しの刑をくらうでしょうそこで学習しましょうね

 おちゅとの昼寝が楽しみで〜す