82fc65cf.jpg 先日アップした不老長寿のクリームです

超高級だけあって、何と箱は2重です(笑)このエコ時代にはヒンシュクものですが・・・

使ってみましたよすご〜い疲れた夜に使用したのですが朝には顔が”スッキリ”でした

毎日使うには私にはまだ栄養過多という感じみたいですが、ここぞという時はいいです

高いけど、色んな効果が濃縮されてるからこれ1つですむからトータル的にはコストパフォーマンスはいいのでは

 これを使用するエステもできたらしいのでお金に余裕がある時に行ってみたいものです

 

ふと思ったのですが、ペットもエステブームじゃないですか?

そのうち超高級肉球クリームなんて出来たりして〜〜(爆)