連日連夜、深夜帰りの旦那は連休最後の今日は死んだかのように起きてこないので、自他共に認める鬼嫁(爆)の私はジュリーに旦那の添い寝を任せて勝手に出掛けさせて頂きました

うちのは旦那の車をどかさないと私の車が出せないけど面倒なので旦那の車で出掛けてしまいました

夕方からちょっとだけ出掛けたんですが、帰ってくるまで旦那は気付かず寝てたようで・・・あの調子じゃ泥棒が入っても気付かなかったことでしょう

達のがよほど留守番のあてになります

別に用があって出掛けたわけではなかったけど、ついでなので携帯電話の料金プランの変更をしたら、何と半額くらいになるというじゃないですかうぅ、もっと早くプラン変更しておくべきでした

今度は私はパケホーダイにしたので気兼ねなくiモードが使えます

 

そして先日DMをもらって気になってた超高級クリーム(某外資系G社)を「見に行くだけ」と思ってたけど買ってしまいました資○堂の超高級クリームより量も多くて割安じゃんと自分に言い聞かせてふふふ(笑)これで私は不老長寿になれるはずです

早速今晩から大事に使ってみましょ!新しい化粧品って初めて開ける時ってワクワクしません??(私だけかしら

やはり私は歯科関係より化粧品会社に勤める方が合ってると再認識してしまいました〜こんなことを旦那が知ったら首を絞められそうだけどね(笑)