7c80ffd2.jpg 大トリの忘年会へ行ってきました〜

メンバーは先週も会ってるというのに、話しは尽きずまたまた気がついたら午前2時をまわってました

そして、凝りもせず新年もまた集まることに・・・(笑)

この会は他科とはいえ同業ばかりなのでネタも色々で、裏ネタも仕入れてくることができるから飽きません

特に仲良しのMさんネタは強烈だけど爆笑ものばかりで今回も笑ったりヒヤヒヤしたりと楽しませて頂きました〜

今度からこのブログに今日のMちゃん語録でもアップしようかしら(爆)

新年も集まるのが今から楽しみです

 写真はお店のテーブルにディスプレイされてたミニ盆栽です。小さいスペースに新年を感じさせるデザインで素敵でした

 

忘年会の前に麻布十番をお散歩したのですが、ここも大のお気に入りになりました都会の真ん中にこんな下町っぽい商店街があるなんてビックリです。これからしょっちゅう行くから又ゆっくりお散歩しましょ

っていうか住みたいくらいです

 D先生、頑張って早く引っ越して下さいあはは(爆)