b6c1bd5d.JPG 来月には父の納骨です。

それで、精進落としの下見ということでまたまた飽食の日々で5年ぶりで中華街へGO

中華街は地元すぎて久しぶりだったのですが・・・あまりの変化にビックリでした

このお店は超老舗なのですが、ここも建替えられててセンスのいいお店になってました

母と従兄弟達と楽しかったですお料理も「精進落としには豪華すぎない」というほどすごくて、またまた舌が肥えてしまいました(笑)

中華のあとってデザートまで食べてもコーヒーが飲みたくなるのは私達だけ??

というわけで、帰りはファミレスへ

最近、このメンバーでご飯を食べて帰りはファミレスでっていうパターンが多いんだけど、うちの親戚は皆、キャラが濃いのでウルサイ

表情も変えずにとんでもない話しをしてたりするし騒がしいし、そのうち横浜中のファミレスからお出入り禁止になりそう(爆)

 いまのところロ○ホとデ○ーズは暫く行けそうにない・・・

でもまだまだファミレスはた〜くさんあるから大丈夫