424f7fd9.JPG これは今、我が家でブームの「冷凍で送られてくる手作りフード」です

あいすさんが教えてくれて、これなら私でも続けられるかもということでサンプルを試してみました。

本当はシャトーにと思ってたのですが、いい匂いらしくこれを開けただけで、グルメなジュリーも大騒ぎ

今はドライフードを半量にして半分をこのフードにしてるのですが、まぁ皆ガツガツ凄い勢いで食べるのです

これならどこかに預ける時も負担にならずに簡単だし、暫く続けてみることにしました。サンプルはチキン、納豆、イワシがそれぞれ200gづつ来たのですが我が家はチキンにすることにしました

しか〜し、5頭分全食をこれにするとコストが・・・ストックのドライが終わるまではトッピングになるでしょう(笑)

でも明らかに今までのご飯より目を輝かせて食べてる姿を見ると・・・仕事頑張ってなるべくこれにしてあげたいなぁそれにドッグフードから手作り食に変える時は下痢をすると聞いてたのですが、皆快調だしね

 納豆とイワシはちょっと臭いですご飯中は部屋が臭いますぅ空気清浄機が反応してました(笑)

 でもあんなに嬉しそうな顔を見ると臭いのくらい我慢です

 

今日はライモンの初めての子達の誕生日でしたもうあれから1年かぁ。早いもんですおめでとうROSAちゃん(ろちゃこ)、カレンちゃん

年末と2月下旬にも子ライモンが生まれる予定です。楽しみだなぁ