373e7065.JPG ライモンは飛行機に乗って旅に出てました

本当は明日、帰京の予定でしたが悪天候で飛行機が飛ばないかもということで今日、帰ってきました。

ライモンは一人では羽田からうちまで帰れないので大渋滞の中お迎えに

迎えに行ったらカウンターでは「ヒュンヒュン」言ってて某航空会社のお姉さんに「可愛いですね」なんて言われて猫をかぶってたのですが・・・

外に出てケージから出したらいつものライモンでした(笑)

お邪魔してたお宅では女の子だと仔犬から何でも見境なくさかって大変だったそうですママはと〜っても恥ずかしい

けど考えようよればいい種オスなのかしら〜(親ばかです)

車に乗ったら思わず「生きてる?」と確認したくなるくらい爆睡で充電してうちに着いた途端に皆に「おいら帰ってきたよ〜」と飛びついて怒られてました

 ライモン、楽しかったねまた旅行に行きたい?

う〜ん、でもお邪魔するお宅にお断りされちゃうかもよん(爆)

 

そして今日からまたうるさい日々になりました

公私問わず忘年会続きの私です今日で4連ちゃんで又明日もあります

楽しい日々だけど、さすがに疲れてきた・・・旦那がらみのオフィシャルは「できた院長婦人」を演じて疲れるけど、色んな人の話しを聞くと得るものもあり中々充実した忘年会ライフを楽しんでます

今週のトリである明日はメンツが濃いのでタジタジになるだろうけど一番楽しみ

果たして暗いうちに帰宅できるのであろうか???(爆)実はまだ来週もあるんだけど旦那は知らない週末にゴマすっておこうっと