忘年会から帰ってきて部屋に入ったら・・・

そこらじゅう、ゲ○まみれシャトーでした。

シャトーは先日、胆のう炎とわかってから獣医さんから「吐いた時はすぐ連絡して下さい」と言われてたので掃除をしつつ連絡待ちをしてたら

今度はルイが発作を起こしてしまいましたもうどっちを優先するか、さすがに発作に慣れてる私もパニックでした

先生の指示でルイにしかるべき処置をしたのですが発作は止まらず。

12時半に2匹をへ。

ビュンビュン飛ばしてへ着いたら、ルイも発作のピークを超えてて、シャトーも検査したけど今回の嘔吐は胆嚢からではないと判明し、入院も考えたのですが

今日は私が家にいて見てられるということで、2匹とも注射をして帰宅できました。よかった〜

 今日は2匹とも何事もなく無事でした

 

私のが疲れがたまってグッタリでした(笑)

昨日、帰宅したらソファで撃沈今日は犬と昼寝して充電できました。

 また明日から年末に向けて頑張ります