今日はライモンのシャンプーでした

シャンプーぐらい自分でやりたいとこですが、今はとにかく時間がないので

サロンへサービスでバリカンも入れてもらって見違えるようになりました

今ライモンはペットコンチなのでボディのバリカンはどうしようかな〜?と思ってたら・・・うちの担当さん、コンチなんてやったことないのに挑戦してくれました。

すご〜い綺麗で初めてとは思えないさすが私が見込んでるだけあって、やる気もあってますます贔屓にしてしまいますぅ。私は少々失敗しても新しいことに挑戦する気持ちのある人が好きなんで。これからももっと頑張って欲しいです

 

夜になってふと、父のことを知らせなきゃと思ってた恩師としばし電話

父の最後の入れ歯を作ってくれた先生で私が旦那以上に(笑)尊敬してやまない先生なのです。父のこともよ〜く知ってるのでビックリしてました。。。

先生はつい最近、開業されたとのことさすがです!失礼ですがあの年齢になって開業とは私も見習わなければまだまだ私もこれからです

いつまでも”喪”に服してる場合ではないわ

近いうちに見学に行ってこようっと

 

父の葬儀から約1週間がたちました。しかし世間は何て無情なんでしょう。

初七日の法要を終えて帰宅した途端から、数え切れないほどのお墓の宣伝の電話があとを絶ちませんまだお骨が温かいうちから・・・

うちの実家はお墓はあるし、そんな時にセールスしてくるとこからなんて誰が買うのでしょうまったく個人情報保護法はどうなってるのかしら

何でもビジネスの世の中だけど許せん